セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』 - 愛犬を世界一おしゃれなペットにしよう。

世界8ヶ国、34の人気ブランドからワンちゃんにぴったりのアイテムを。服・アパレル,カラー(首輪),リードでおしゃれライフをご提供します。

★犬用夏の新作続々★キャリーバッグ30%OFF~&デザイン伸縮リード新作!

★___★___★___★___★
_★__★__★__★__★
__★_★_★_★_★

夏のお出かけフェア☆夏のおしゃれな
☆伸縮リード☆夏の新作さらに入荷!!
☆キャリーバッグ☆30%OFFセール!!

 ̄ ̄★ ̄★ ̄★ ̄★ ̄★
 ̄★ ̄ ̄★ ̄ ̄★ ̄ ̄★ ̄ ̄★
★ ̄ ̄ ̄★ ̄ ̄ ̄★ ̄ ̄ ̄★ ̄ ̄ ̄★


ブログ担当の斉藤です。こんにちは☆
まもなく梅雨も明けそうですね~。ようやく外に思い切り出かけられますね♪気持ちの良い太陽の下、愛犬と一緒に出かけましょう!


◇今日のニュースラインナップ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽ 遠出も安心♪おしゃれなキャリーバッグで、街へドライブへ出かけよう!期間限定30%OFF~!!!買うなら今でしょ!!
一一一一一一一一一一一一一一一一一一
▽ ◆まもなく終了◆かわいいレインコートで雨の日でもお散歩を楽しもう♪期間限定30%OFF~!!!
一一一一一一一一一一一一一一一一一一
▽ ★大人気★愛犬の熱中症対策の決定版☆デザインひんやりジェルマット『クージェマ』☆。好評につきさらに新作2デザインが増えました~♪
一一一一一一一一一一一一一一一一一一
▽ デザイン伸縮リード『サークリーシュ』のこの夏の新作は注目デザインがたくさん★さらに新作入荷!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


******************

夏フェアやってます♪
新しくなったフェイシィへGO!!
新しくなったフェイシィへGO!! - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

******************

__________________
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎ 新しいフェアが始まりました!
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃遠出も安心♪
┃★┃おしゃれなキャリーバッグで、
┃★┃街へドライブへ出かけよう!
┃★┃期間限定30%OFF~!!!
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━

さぁ!お出かけ!!おしゃれなキャリーバッグでいつでもどこでも愛犬と一緒に出かけましょう★
いつもはちょっと手が出ないあのキャリーバッグも全部30%OFFなんです!このフェアは見逃せない!在庫がなくなり次第終了なので、急いでください!

◆フェイシィのキャリーバッグ
フェイシィのキャリーバッグ - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ まもなく終了
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃かわいいレインコートで雨の日
┃★┃でもお散歩を楽しもう♪
┃★┃期間限定30%OFF~!!!
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━

いきなりの雨降りでも大丈夫。お散歩に大活躍のかわいいレインコートが、期間限定でお求めやすくなってま~す。好評につき在庫も残り少なくなってきました。お見逃しなく!

◆フェイシィのレインコート
フェイシィのレインコート - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 大人気につき新作臨時追加 ★
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃愛犬の熱中症対策の決定版☆
┃★┃デザインひんやりジェルマット
┃★┃好評につきさらに新作2デザイン!
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★おかげさまで早くもこの夏人気No.1★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

日中なかなかずっとエアコンはつけられない…。そこで、ワンちゃんが自分で体温調整できるひんやりマットは必須です。
大人気ブランド アルフレッド・ドゥローラのデザインひんやりジェルマット『クージェマ』は、たっぷりのジェルでワンちゃんの熱を吸収し清涼感を与えるので、金属プレートのように冷えすぎず、フローリングよりもひんやり。やさしく永く愛犬の身体を快適な状態に保ちます。

さらに2デザインが仲間入り★
******************
◆デザインひんやりジェルマット『クージェマ』
デザインひんやりジェルマット『クージェマ』 - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』


┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃大人気デザイン伸縮リード
┃★┃夏の新作サークリーシュ
┃★┃さらに最新作が登場♪
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━

サークリーシュ注目の新作がまだまだ続々リリース中です。ワンちゃんもストレスがたまる夏の日のお散歩にはストレスフリーな伸縮リードを。

★今週の注目新作★★★★★★★★★★
ハワイアンリゾートをイメージしたおしゃれなデザイン

◆デザイン伸縮リード サークリーシュ [オレンジ ハワイアンフラワー]
デザイン伸縮リード サークリーシュ [オレンジ ハワイアンフラワー] - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今週も最新作届いてます!
バリエーション豊かな100種類!

◆デザイン伸縮リード(散歩ひも) 『サークリーシュ』
デザイン伸縮リード(散歩ひも) 『サークリーシュ』 - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆