セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』 - 愛犬を世界一おしゃれなペットにしよう。

世界8ヶ国、34の人気ブランドからワンちゃんにぴったりのアイテムを。服・アパレル,カラー(首輪),リードでおしゃれライフをご提供します。

★秋の新作★首輪,伸縮リードでお散歩に&ぬくぬくおしゃれブランケットで秋冬のお部屋も快適

◆___◆___◆___◆___◆
_◆__◆__◆__◆__◆
__◆_◆_◆_◆_◆

お散歩にお出かけに一番いい季節がやってきました!
思いっ切りおしゃれして出かけよう!!
★秋の新作★首輪★伸縮リード★ブランケット★

 ̄ ̄◆ ̄◆ ̄◆ ̄◆ ̄◆
 ̄◆ ̄ ̄◆ ̄ ̄◆ ̄ ̄◆ ̄ ̄◆
◆ ̄ ̄ ̄◆ ̄ ̄ ̄◆ ̄ ̄ ̄◆ ̄ ̄ ̄◆


ブログ担当の岩崎です。こんにちは☆夏の間ブログをお休みさせていただいておりましたが、今日から再開です。
この夏は本当に暑かったですが、一変してすでに秋模様、お出かけが楽しいシーズンがやってきましたね。ワンちゃんも思いっきりおしゃれしてお出かけできる季節、2013年も続々と秋冬のかわいい新作が入荷してます★どんどんリリースしてブログメンバーの皆様にはいち早く最新の情報をお届けいたします!お見逃しなく★

今週は、新作祭り第一弾!
秋のお散歩に欠かせない『首輪』と『伸縮リード』と、秋冬のお部屋を快適に過ごすには必須の『ブランケット』をご案内しま~す。


◇今日のニュースラインナップ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆☆気持ちいい空の下に飛び出そう☆☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽ 大人気ブランド┃アルドラ┃から、ついに超おしゃれな首輪が登場★先行リリース18デザイン!!『サークリーシュ』とお揃いでさらにおしゃれ度アップ↑
一一一一一一一一一一一一一一一一一一
▽ 人気No.1のデザイン伸縮リード『サークリーシュ』も秋の新作が続々登場。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆☆肌寒い季節もおしゃれに暖か☆☆☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽ この秋冬必須★高品質でおしゃれなブランケットがリリース。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


口口口口口口口口口口口口口口口口口口

さぁ思いっきり愛犬とおしゃれしよう!
新しくなったフェイシィへGO!!
新しくなったフェイシィへGO!! - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

口口口口口口口口口口口口口口口口口口

__________________
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃大人気ブランド┃アルドラ┃から
┃★┃超おしゃれな首輪が登場★
┃★┃先行リリース18デザイン!!
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━

デザイン伸縮リード『サークリーシュ』でおなじみの┃アルドラ┃からついに首輪が届きました!その名も『Collarie(カラリー)』★
金具など細部に渡り素材にこだわったMade in JAPANの高品質な首輪で毎日のお散歩をワンランクアップ!

サークリーシュで人気の柄もそのまま首輪に形を変えてデザインされたので、『サークリーシュ』とセットでおそろいの『カラリー』を楽しむこともできます。

この秋のお散歩には必須のアイテムです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

18デザイン先行リリース
◆『Collarie(カラリー)』デザインカラー(首輪)
ie(カラリー)』デザインカラー(首輪) - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ハーネスもまもなくリリース予定のようです★ハーネス派のワンちゃんはもうちょっとお待ちくださ~い。


┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃人気No.1のデザイン伸縮リード
┃★┃『サークリーシュ』も秋の新作が
┃★┃続々登場。
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━

この秋も新作デザインが続々届いてますよ~。この秋の注目はとにかく首輪とセットのデザインを楽しめること。上記『カラリー』のページからセットの『サークリーシュ』がご確認いただけま~す。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

フェイシィでは常時100種類!
◆『Circleash(サークリーシュ)』デザイン伸縮リード
cleash(サークリーシュ)』デザイン伸縮リード - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃この秋冬必須★
┃★┃高品質でおしゃれな
┃★┃ブランケットがリリース。
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━

昨年は私たちが予測していた以上の人気で入荷したらすぐに売り切れという状態でご迷惑をおかけしました。今年は、種類も一気に増え、在庫も豊富にご準備いたします!新デザインもお楽しみに!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

アルドラのブランケット『BLAREV(ブラレブ)』
2デザイン先行リリース!
◆『Collarie(カラリー)』デザインカラー(首輪)
ie(カラリー)』デザインカラー(首輪) - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆