セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』 - 愛犬を世界一おしゃれなペットにしよう。

世界8ヶ国、34の人気ブランドからワンちゃんにぴったりのアイテムを。服・アパレル,カラー(首輪),リードでおしゃれライフをご提供します。

★人気商品大量入荷★秋冬の犬服・ブランケット・ハウスが揃いました~。

ブログ担当の斉藤です。こんにちは。

昼間はまだ暑い日もありますが、朝と夜はもう寒いぐらいですね巛。体調を壊しやすい時期ですので、皆様気をつけてくださいね。フェイシィのスタッフはまだまだみんな元気いっぱいです。

今週から米国・ドイツ・韓国などからも続々と秋冬の新作が入荷します~!!ロングセラーの人気商品は入荷次第すぐに再リリースいたしますので、毎日チェックして見逃さないでくださいね♪
今週もすでに入荷しているアイテムがあるのでぜひ今すぐご覧くださいませ★この秋冬もスタンダードデザインのトップスやジャンパーは必須ですよ♪


◇今日のニュースラインナップ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎◎肌寒い季節もおしゃれに暖か◎◎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽ 大人気ブラレブに新シリーズ「フリース&ファーブランケット」が登場。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★ロングセラー続々再入荷!★★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽ パーカーにジャンパー、ハウスなど在庫切れになっていた人気アイテムがいよいよ再入荷で再リリース!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆十◆ ハロウィーン★先取り ◆十◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽ ハロウィーン限定サークリーシュもさらに2デザイン入荷しました。ユニークなコスチュームも揃ってますよ~。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


口口口口口口口口口口口口口口口口口口

さぁ思いっきり愛犬とおしゃれしよう!
新しくなったフェイシィへGO!!
新しくなったフェイシィへGO!! - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

口口口口口口口口口口口口口口口口口口

__________________
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃大人気ブラレブに新シリーズ
┃★┃フリース&ファーブランケット
┃★┃が登場。
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━

たくさんのリクエストいただいていた「フリース+ファー」のブランケットがいよいよ登場しました!第一弾はトナカイをあしらったノルディックデザイン!
初回入荷分は即売り切れ間違いなしなので、お早めにゲットしてくださいね★

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

アルドラのブランケット『BLAREV(ブラレブ)』

待望のフリース&ファーブランケット
新シリーズが登場。
新シリーズが登場。 - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃パーカーにジャンパー、ハウスなど
┃★┃在庫切れになっていた人気アイテム
┃★┃がいよいよ再入荷で再リリース!
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━

秋冬のおしゃれには欠かせないスタンダードデザインのロングセラーアイテムが海外から続々入荷しています。今年も売り切れ必須の人気アイテムばかりなので、気になっているアイテムはゲットです★10月は続々と入荷を予定していますので、毎日チェックしてお気に入りのアイテムをゲットしてくださいね。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

フェイシィの再入荷情報!
10月は再入荷も続々!毎日チェックしてくださいね。

10月は再入荷も続々!毎日チェックしてくださいね。 - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


☆〓〓〓☆
〓〓〓〓〓◆十◆十◆十◆十◆十◆十◆
┏┳┳┳┓ HAPPY
┃〇┃〇┃ HALLOWEEN
┃WWW┃◆十◆十◆十◆十◆十◆十◆
┗┻┻┻┛ ハッピー☆ハロウィーン

ハロウィーン限定サークリーシュも登場!

◆十◆フェイシィのハロウィーン◆十◆

十フェイシィのハロウィーン十 - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

◆十◆十◆十◆十◆十◆十◆十◆十◆十



田田田田田田田田田田田田田田田田田田
※ 配信時点での状態を紹介していますので、このメールを閲覧された時点で価格変更や売り切れとなっている可能性もあります。ご了承ください。
田田田田田田田田田田田田田田田田田田

〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
愛犬を世界一おしゃれなペットにしよう。
faccie(フェイシィ)
http://www.faccie.com/
------------------
株式会社メディアスタイル
106-0032 東京都港区六本木6-8-10 STEP六本木ビル WEST
〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★