セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』 - 愛犬を世界一おしゃれなペットにしよう。

世界8ヶ国、34の人気ブランドからワンちゃんにぴったりのアイテムを。服・アパレル,カラー(首輪),リードでおしゃれライフをご提供します。

★おしゃれフリース&キャリーバッグ★秋冬新作入荷★ハロウィーングッズも勢ぞろい◆

ブログ担当の斉藤です。こんにちは。

10月の歴代最高気温が記録されたりなかなか涼しくなりませんが、確実に秋はそこまで来ていま~す。夏が暑かった分、今年の冬は例年よりも寒いようなので、本格的に寒くなる前にあたたかおしゃれアイテムをご用意くださいね。フェイシィでは来週から使える秋冬新作アイテムをたくさん用意してますよ~♪

秋のお出かけにLAから本当にかわいいフリースが届きました!レオパードにチェック、スカル&スター、ゼブラ、チェリーなどフリースなのに超かわいいパーカーが6デザイン!リクエストが殺到していたレオパードキャリーバッグもいよいよ再リリースです!

と、いうわけで、今週も盛りだくさんの内容でお届けしま~す☆


◇今日のニュースラインナップ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽ 超オシャレなフリースが全6デザイン登場!お洗濯簡単、すぐに使えるこの秋の必須アイテム★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽ 1週間で売り切れてしまった高機能レオパードキャリーバッグがリニューアルして再登場!今回は売り切れさせません!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽ LAの人気ブランド『ヒップドギー』が入荷★パーカーにニットにジャンパー★とにかくかっこいいお洋服がたくさん♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽ ハロウィーンに大好評変身ハットも残りわずか!お気に入りのコスチュームをゲットしてくださ~い。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


口口口口口口口口口口口口口口口口口口

さぁ思いっきり愛犬とおしゃれしよう!
新しくなったフェイシィへGO!!
新しくなったフェイシィへGO!! - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

口口口口口口口口口口口口口口口口口口

__________________
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃LAから超オシャレなフリースが
┃★┃全6デザイン登場!
┃★┃すぐ使えるこの秋の必須アイテム
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━

お部屋着としてもお出かけ用にもオヤスミ用にまで使える伸縮性抜群の軽くて温かいフリースパーカーが登場。
個性的な6デザインでこの秋のオシャレを始めよう♪

★___★__★__★__★___★
__★__★__★_★__★__★__
____★_★_★★_★_★____

レオパードにチェック、スカル&スター、ゼブラ、チェリー、超かわいいフリースパーカー全6種類
レオパードにチェック、スカル&スター、ゼブラ、チェリー、超かわいいフリースパーカー全6種類 - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

 ̄ ̄ ̄ ̄★ ̄★ ̄★★ ̄★ ̄★ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄★ ̄ ̄★ ̄_★ ̄★_ ̄★ ̄ ̄★ ̄ ̄
★ ̄ ̄ ̄★ ̄ ̄★ ̄ ̄★ ̄ ̄★ ̄ ̄ ̄★


┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃1週間で売り切れてしまった高機能
┃★┃レオパードキャリーバッグが
┃★┃リニューアルして再登場!
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━

昨年あまりの人気に1週間で売り切れてしまったレオパードキャリーバッグがリニューアルして今年も登場!高機能で軽くて使いやすいキャリーバッグでこの秋のお出かけが絶対さらに楽しくなります♪一年中使えるオールシーズンデザインです。
今回は売り切れさせません!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ラグジュアリー レオパード キャリーバッグ 2
ラグジュアリー レオパード キャリーバッグ 2 - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃人気ブランド『ヒップドギー』入荷
┃★┃パーカーにニットにジャンパー★
┃★┃とにかくかっこいいお洋服たくさん
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━

LAの大人気ブランドの秋冬コレクションがリリース!もちろんロングセラーの人気アイテムも在庫が追加されましたよ~。お待たせいたしました!
フェイシィの中でもデザインセンスNo.1★この秋冬かっこよくいきましょう!

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

LA発の人気ブランド『Hip Doggie(ヒップドギー)』
LA発の人気ブランド『Hip Doggie(ヒップドギー)』 - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


★___★__★__★__★___★
__★__★__★_★__★__★__
____★_★_★★_★_★____

10月は新作リリースに再入荷も続々!
毎日チェックしてくださいね。

最新作情報
最新作情報 - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

再入荷情報
再入荷情報 - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

 ̄ ̄ ̄ ̄★ ̄★ ̄★★ ̄★ ̄★ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄★ ̄ ̄★ ̄_★ ̄★_ ̄★ ̄ ̄★ ̄ ̄
★ ̄ ̄ ̄★ ̄ ̄★ ̄ ̄★ ̄ ̄★ ̄ ̄ ̄★


☆〓〓〓☆
〓〓〓〓〓◆十◆十◆十◆十◆十◆十◆
┏┳┳┳┓ HAPPY
┃〇┃〇┃ HALLOWEEN
┃WWW┃◆十◆十◆十◆十◆十◆十◆
┗┻┻┻┛ ハッピー☆ハロウィーン

ハロウィーンに大好評変身ハットも残りわずか!お気に入りのコスチュームをゲットしてくださ~い。

◆十◆フェイシィのハロウィーン◆十◆

十フェイシィのハロウィーン十 - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

◆十◆十◆十◆十◆十◆十◆十◆十◆十