セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』 - 愛犬を世界一おしゃれなペットにしよう。

世界8ヶ国、34の人気ブランドからワンちゃんにぴったりのアイテムを。服・アパレル,カラー(首輪),リードでおしゃれライフをご提供します。

●帰省&新年特集●ワンちゃんと一緒に里帰り&初詣。年末年始のお出かけにおしゃれ+温かアイテムを。

ブログ担当の岩崎です。こんにちは。

素敵なクリスマスをお過ごしになられたと思います。クリスマスが終わるともうすぐに年の瀬ですね。年末年始に里帰りや初詣などワンちゃんと一緒におでかけの予定を立てられている方も多いと思います。
フェイシィではそんな冬のおでかけにぴったりのアイテムをたくさんご用意いたしました!温かくておしゃれな新しいお洋服で2014年を迎えましょう~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

==┏━━┓ フェイシィは
==┃┏━┃ 12月30日まで
==┃┣☆┃ 26日・27日・28日・30日
==┗━━┛ 発送いたします。

巛巛巛 正午までのご注文で即日発送!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


◇今日のニュースラインナップ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽ ◆帰省特集◆温かいジャンパーや移動にオススメのコンパクトブランケット、お車にはドライビングキャリーなど。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽ ◆新年特集◆お正月の挨拶にぴったりのおしゃれなお洋服・アクセサリーや初詣にはラグジュアリーなアウターで。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


口口口口口口口口口口口口口口口口口口

フェイシィであけましておめでとう♪
新しくなったフェイシィへGO!!
新しくなったフェイシィへGO!! - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

口口口口口口口口口口口口口口口口口口


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆ 帰省特集
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃温かいジャンパーや移動に
┃★┃オススメのアイテム勢ぞろい
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脱ぎ着も楽々♪着るだけですぐに温かくなるジャンパー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

移動中は外に出たり室内・車内に入ったり温度変化が激しいもの。温かいジャンパーでやさしく守ってあげましょう。

◆フェイシィのジャンパー・コート

男の子に
男の子に - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

女の子に
女の子に - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ドライブ中も安定で安心。しかも空間広々ドライブキャリー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ワンちゃんもドライブを楽しめるドライブで移動のときは必須アイテムです。おしゃれで車内の雰囲気も壊しません。

◆フェイシィのドライブキャリー
フェイシィのドライブキャリー - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

持ち運び楽々のリバーシブルブランケット

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ふかふかのファーとキルト・フリースなどの異なる生地でコンパクトにたため持ち運び楽々♪自動車での移動や休憩時に大活躍の防寒アイテムです。

◆フェイシィのブランケット
フェイシィのブランケット - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆ 新年特集
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃お正月の挨拶・初詣には新しい
┃★┃おしゃれなお洋服・アクセサリーで。
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

女の子には大人かわいいアウターで新年のご挨拶

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

新年を迎えるのにふさわしい大人の雰囲気を演出するお洋服・ジャンパー。
新年を迎えるのにふさわしい大人の雰囲気を演出するお洋服・ジャンパー。 - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

男の子にはかっこいいアウターで初詣

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

引き締まった気持ちで新しい年を迎えられる、シックでかっこいいジャンパー。
男の子に - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

いつものオシャレ着をさらにエレガントに演出してくれるファーネックレス

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

首元につけるだけでいつものスタイルがぐんと大人っぽくオシャレになる、オシャレさんには必須のアイテム。お正月の華やかさなスタイルをあっという間に作れます♪

◆フェイシィのファーネックレス
フェイシィのファーネックレス - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お正月のおしゃれにもフィットするゴージャスなプレミアムファー伸縮リード

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

上品なファーで持つだけで手元に新年の華やかさを演出してくれます。

◆サークリーシュ ファープレミアム
サークリーシュ ファープレミアム - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』



★☆☆☆☆☆★ 大好評 ★☆☆☆☆☆★
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃フェイシィの新レーベル、
┃★┃女の子のためのかわいい犬服専門店
┃★┃『erutuco(エルチュコ)』。
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━

エルチュコは女の子のワンちゃんのための専門店。フェイシィでは実現できなかったとにかくかわいいお洋服満載のお店です。一度覗いてみてくださいね★

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★

女の子のためのかわいい犬服専門店『erutuco(エルチュコ)』
utuco(エルチュコ)』 - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★

クリックして応援してくださいね。もっともっと世界中からおしゃれなアイテムを揃えます!