セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』 - 愛犬を世界一おしゃれなペットにしよう。

世界8ヶ国、34の人気ブランドからワンちゃんにぴったりのアイテムを。服・アパレル,カラー(首輪),リードでおしゃれライフをご提供します。

◆新春ポイント祭り◆今年最初のビッグな3日間★お買い物マラソン&ポイント5倍!!でこの冬のアイテムをゲットしよう!!!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

フェイシィ 楽天市場支店

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

★___★___★___★___★
_★__★__★__★__★
__★_★_★_★_★

とにかくお得な3日間。
ポイント5倍&最大20倍のチャンス!
お買い物はこの週末に決まり!

 ̄ ̄★ ̄★ ̄★ ̄★ ̄★
 ̄★ ̄ ̄★ ̄ ̄★ ̄ ̄★ ̄ ̄★
★ ̄ ̄ ̄★ ̄ ̄ ̄★ ̄ ̄ ̄★ ̄ ̄ ̄★


ブログ担当の岩崎です。こんにちは。

2014年、フェイシィは更なるブランド力の強化を掲げ、コンセプトである
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

すべてのワンちゃんと愛犬家にハッピーな毎日を。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
を世界中で実現すべく、改革を進めています。

その第一弾として、ブランドロゴを一新しました。FACCIEの『F』をベースにワンちゃんの笑顔と喜びのしっぽで形作られたロゴは、私たちのコンセプトを表現しています。

新しいブランドイメージで、愛犬家の皆様にさらに良いお洋服やアイテムをお届けできますよう努めてまいります。

今後ともフェイシィをよろしくお願いいたします。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この週末は絶対に見逃せないイベントが2つ!今年最初のとにかくお得な3日間です。この冬のアイテムをお得にゲットしてくださいね。


◇今日のニュースラインナップ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽ 62時間限定!新春ニューイヤーお買い物マラソン -ポイント最大20倍+6ジャンル買いまわりで+500ポイントプレゼント-
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Facebookページをいいね!してもれなくポイント5倍★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


口口口口口口口口口口口口口口口口口口

イメージ一新★
新しくなったフェイシィへGO!!
新しくなったフェイシィへGO!! - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

口口口口口口口口口口口口口口口口口口


┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃新春ニューイヤー
┃★┃お買い物マラソンは
┃★┃絶対に見逃せない!
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━

楽天市場恒例のお買い物マラソンの週末がやってきました!ポイント最大20倍のお得な3日間★
フェイシィのお洋服やアイテムももちろんすべて対象です。ジャンパーにドレス、ハウスなどこの冬に絶対ほしいアイテムをこの機会にご注文くださいね。

【開催期間】2014年1月11日(土)10:00から2014年1月13日(月)23:59

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エントリーしてお買い物♪
エントリーしてお買い物♪ - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃フェイシィのFacebookページを
┃★┃いいね!して、ポイント5倍!
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━

さらにお得なイベントが同時開催です!毎日新作やオススメのアイテムを掲載しているフェイシィのFacebookページをいいね!するだけで、その回のお買い物のポイントが5倍に!!
こちらもフェイシィの全商品が対象♪フェイシィだけでのお買い物でも5倍になるから、気になっていたアイテムを狙い撃ちしてください★

【開催期間】2014年1月11日(土)10:00から2014年1月14日(火)0:59

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
いいね!してお買い物♪
いいね!してお買い物♪ - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


口口口口口口口口口口口口口口口口口口

イメージ一新★
新しくなったフェイシィへGO!!
新しくなったフェイシィへGO!! - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

口口口口口口口口口口口口口口口口口口