セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』 - 愛犬を世界一おしゃれなペットにしよう。

世界8ヶ国、34の人気ブランドからワンちゃんにぴったりのアイテムを。服・アパレル,カラー(首輪),リードでおしゃれライフをご提供します。

★期間限定★犬用レインコートセール好評につき第2弾開催★クールジェルマット新作リリース★

★梅雨対策★熱中症対策★冷房対策★お役立ちアイテム大集合! 


faccie ブログマガジン
2014年6月15日号


★___★___★___★___★
_★__★__★__★__★
__★_★_★_★_★

★★レインコートセール好評につき第2弾スタート★おしゃれなデザインひんやりマット新作登場★★

 ̄ ̄★ ̄★ ̄★ ̄★ ̄★
 ̄★ ̄ ̄★ ̄ ̄★ ̄ ̄★ ̄ ̄★
★ ̄ ̄ ̄★ ̄ ̄ ̄★ ̄ ̄ ̄★ ̄ ̄ ̄★


こんにちは!ブログを担当します大森です。
雨が降ったりやんだりとジメジメとしてお天気が続いていますね。
先週から梅雨応援企画と題しまして開催しております★レインコートフェア★では皆様からたくさんのご注文をいただきありがとうございました。
大好評につき今週から★レインコートフェア第2弾★を開催します!是非、この機会をお見逃しなく!

さて、梅雨が明ければいよいよ本格的な夏がやってきます。フェイシィでは夏を快適に過ごせるアイテムも揃えていますのでチェックしてくださいね。


◇今日のニュースラインナップ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽ 大好評につきレインコートはセール第2弾スタート♪♪
一一一一一一一一一一一一一一一一一一
▽ 『アルドラ』夏用ブランケット『Summer Blarev』のご紹介★
一一一一一一一一一一一一一一一一一一
▽ 夏の必須アイテム!おしゃれなひんやりジェルマット新作登場!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

******************

夏の新作リリース祭り★
新しくなったフェイシィへGO!!
新しくなったフェイシィへGO!! - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

******************

__________________
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃大好評につき
┃★┃レインコートはセール
┃★┃第2弾スタート♪♪
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━

まだまだ続く梅雨シーズン!雨にも負けず楽しいお散歩を応援します!
是非、この機会に気に入ったレインコートをゲットしてくださいね。

◆フェイシィのレインコート
フェイシィのレインコート - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃『アルドラ』夏用ブランケット
┃★┃『Summer Blarev』のご紹介★
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━

表地にガーゼ裏地にタオル生地を使用したおしゃれなブランケット♪
さらっとした肌触りが気持ちよく夏にピッタリのブランケットをチェックしてくださいね~☆

◆夏用ブランケット『Summer Blarev』
ev』 - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃夏の必須アイテム!
┃★┃おしゃれなひんやりジェルマット
┃★┃♪♪新作登場♪♪
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━

ワンちゃんの熱中症対策に今年もおしゃれな夏デザインのひんやりジェルマットがたくさん届いてます♪
今週は可愛いピンクのドット柄とおしゃれなブルーと白のヒッコリーストライプ柄の2種類がラインナップに加わりました。
フェイシィのひんやりマットは、たっぷりのジェルでワンちゃんの身体を快適な状態に保ちます。愛犬にピッタリのおしゃれな柄を見つけてください★

◆デザインひんやりジェルマット『Coogema(クージェマ)』
デザインひんやりジェルマット『Coogema(クージェマ)』 - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

クリックして応援してくださいね。もっともっと世界中からおしゃれなアイテムを揃えます!