セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』 - 愛犬を世界一おしゃれなペットにしよう。

世界8ヶ国、34の人気ブランドからワンちゃんにぴったりのアイテムを。服・アパレル,カラー(首輪),リードでおしゃれライフをご提供します。

★首輪&リード★夏応援セール開催★熱中症・冷房対策アイテムも新デザイン!

★リード★カラー★ハーネス★セール開催中~。あの人気アイテムもお値打ち価格で。熱中症対策ひんやりジェルマット&冷気対策の天蓋と夏用ブランケットに新デザイン登場♪


faccie ブログマガジン
2014年7月20日号



ブログを担当します大森です。こんにちは。

来週から日本各地で梅雨明けが予想されていますね。
いよいよ夏本番です。ワンちゃんの熱中症・エアコン対策はバッチリですか?
今週もワンちゃんが暑い夏でも快適な生活をサポートできるアイテムをご紹介します。嬉しい新作情報もあるのでお見逃しなく!

さて、フェイシィでは夏応援と題しましてお得なセールを開催中です★
梅雨の間は、なかなか思いっきりお散歩に出れなかったワンちゃんに毎日元気にお散歩に出掛けてもらいたい!そんな思いを込めフェイシィではお散歩必須アイテムの★リード★カラー★ハーネス★のセールをしちゃいます!
お得にお買物できるチャンスですのでチェックしてみてくださいね。


◇今日のニュースラインナップ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽ 夏でも元気にお散歩に出掛けよう!
★リード★カラー★ハーネス★セール開催!!
一一一一一一一一一一一一一一一一一一
▽ オシャレな天蓋・屋根つきベッドでエアコン対策!
一一一一一一一一一一一一一一一一一一
▽ 夏の必須アイテム!人気ブランド『アルドラ』のおしゃれなひんやりジェルマット&サマーブランケット!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

******************

夏の熱中症・エアコン対策もおしゃれに
新しくなったフェイシィへGO!!
新しくなったフェイシィへGO!! - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

******************

__________________
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃夏でも元気にお散歩に出掛けよう
┃★┃★リード★カラー★ハーネス★
┃★┃セール開催!
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━

毎日のお散歩に必須のアイテム★リード★カラー★ハーネス★
嬉しいセールを開催しちゃいます!ぜひ、チェックしてみてくださいね♪


◆リード セールコーナー
リード セールコーナー - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

◆カラー セールコーナー
カラー セールコーナー - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

◆ハーネス セールコーナー
ハーネス セールコーナー - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』


┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃オシャレな天蓋・屋根つきベッド
┃★┃エアコン対策もバッチリ!
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━

クーラーの冷気も長時間続くとワンちゃんに負担が・・・
そんな時に屋根つきのベッドが愛犬を守ってくれます。
夏のリゾート気分を味わえる天蓋はお奨め!

◆フェイシィの屋根つきベッド
フェイシィの屋根つきベッド - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』


┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃夏の必須アイテム!
┃★┃人気ブランド『アルドラ』の
┃★┃ひんやりジェルマット★
┃★┃サマーブランケット★
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━

ワンちゃんの熱中症対策に今年もおしゃれな夏デザインのひんやりジェルマットがたくさん届いてます♪
フェイシィのひんやりマットは、たっぷりのジェルでワンちゃんの身体を快適な状態に保ちます。愛犬にピッタリのおしゃれな柄を見つけてください★

◆デザインひんやりジェルマット『Coogema(クージェマ)』
デザインひんやりジェルマット『Coogema(クージェマ)』 - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』


エアコンの冷気は低い位置にいるワンちゃんには本当に冷たく感じるものです。夏もブランケットをうまく活用して風邪を引かないように気をつけてあげてくださいね。アルドラからガーゼとタオル地のリバーシブル夏用ブランケット新色登場~★

◆サマーブランケット『Summer Blarev(サマーブラレブ)』
ev(サマーブラレブ)』 - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

クリックして応援してくださいね。もっともっと世界中からおしゃれなアイテムを揃えます!