セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』 - 愛犬を世界一おしゃれなペットにしよう。

世界8ヶ国、34の人気ブランドからワンちゃんにぴったりのアイテムを。服・アパレル,カラー(首輪),リードでおしゃれライフをご提供します。

◆年末年始まだ間に合います◆愛犬との帰省やおでかけに☆ジャンパーやドレスも即日・翌日発送ですぐにお届けします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆◆┏━┳━┳━┳━┳━┳━┓◆◆
◆◆┃年┃末┃年┃始┃特┃集┃◆◆
◆◆┗━┻━┻━┻━┻━┻━┛◆◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

フェイシィは年内29日まで休まず発送します。年末年始のご挨拶・帰省やおでかけにもまだ間に合います!

12月29日正午までのご注文で即日発送。日本全国30日・31日にお届けできます!!

==┏┳┳┓ > EXPRESS 
==┃┗┛┃ > 即日翌日発送
==┗━━┛ > 年内お届け

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ブログ担当の岩崎です。こんにちは***

今年ももう残り4日となりましたね。年賀状に帰省の準備、大掃除と忙しい日々をお過ごしのことと思います。そんなときにも愛犬と愛らしさは癒されますよね☆

年末年始は愛犬と一緒におでかけする機会も増えますよね。帰省や初詣も愛犬と一緒にという方も多いのでは。フェイシィではいつもとは少し違うおしゃれでスタイリッシュかつ温かいお洋服がたくさん☆12月29日正午までにご注文いただけましたら即日発送、年末までにお届けいたします。


◇今日のニュースラインナップ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇ 帰省特集
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▽ 脱ぎ着も楽々♪着るだけですぐに温かくなるジャンパー
▽ 持ち運び楽々のリバーシブルブランケット
▽ 全身をやさしく包み込む温かお洋服・アイテム
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇ 新年特集
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▽ オシャレ度がグンとアップする温かくてオシャレなニット◎アルパカ100%も。
▽ 初詣・新年のご挨拶にオススメのおしゃれジャンパー・コート
▽ ☆女の子に☆お正月を華やかに迎えるラグジュアリードレス
▽ いつものオシャレ着をさらにエレガントに演出してくれるファーネックレス
━━━━━━━━━━━━━━━━━

_________________
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆ 帰省特集
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

自動車・外・お部屋とコロコロ変わる環境にも柔軟に対応する温かアイテム


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

▽ 脱ぎ着も楽々♪着るだけですぐに温かくなるジャンパー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

移動中は外に出たり室内・車内に入ったり温度変化が激しいもの。温かいジャンパーでやさしく守ってあげましょう。

◆フェイシィのジャンパー・コート

男の子に
男の子に - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

女の子に
女の子に - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

▽ 持ち運び楽々のリバーシブルブランケット

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ふかふかのファーとキルト・フリースなどの異なる生地でコンパクトにたため持ち運び楽々♪自動車での移動や休憩時に大活躍の防寒アイテムです。

◆フェイシィのブランケット
フェイシィのブランケット - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

▽ 全身をやさしく包み込む温かお洋服・アイテム

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

外にいる機会も増えるので、全身をやさしく包み込むつなぎやぬくぬくフリース・ファーアイテムがオススメ

◆フェイシィのつなぎお洋服
フェイシィのつなぎお洋服 - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

◆フェイシィのフリースアイテム
フェイシィのフリースアイテム - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

◆フェイシィのファーアイテム
フェイシィのファーアイテム - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆ 新年特集
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お正月の挨拶・初詣には新しいラグジュアリーなお洋服・アクセサリーで。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

▽ オシャレ度がグンとアップする温かくてオシャレなニット◎アルパカ100%も。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆☆男の子に☆おしゃれ男子の必需品、かっこいいニット
男の子におしゃれ男子の必需品、かっこいいニット - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

◆☆女の子に☆女の子の魅力倍増!キュートなぬくぬくニット
女の子に女の子の魅力倍増!キュートなぬくぬくニット - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

▽ 初詣・新年のご挨拶にオススメのおしゃれジャンパー・コート

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

新年を迎えるのにふさわしい大人の雰囲気を演出するお洋服・ジャンパー。初詣はおしゃれに行きたいけどずっと外なのでワンちゃんには温かいお洋服を着せてあげたい。そんなリクエストにお応えするジャンパー・コート

◆☆女の子に☆大人かわいいシャリーリングコート
フェイシィのつなぎお洋服 - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

◆☆男の子に☆引き締まった気持ちで新しい年を迎えられる、シックでかっこいいジャンパー。
男の子に - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

▽ ☆女の子に☆お正月を華やかに迎えるラグジュアリードレス

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆☆女の子に☆フェイシィのラグジュアリードレス
女の子にフェイシィのラグジュアリードレス - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

▽ いつものオシャレ着をさらにエレガントに演出してくれるファーネックレス

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

首元につけるだけでいつものスタイルがぐんと大人っぽくオシャレになる、オシャレさんには必須のアイテム。お正月の華やかさなスタイルをあっという間に作れます♪

◆フェイシィのファーネックレス
フェイシィのファーネックレス - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』



┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳

▽カスタマーサポート・発送のご案内
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
フェイシィの年内のご発送は29日までです。29日午前中のご注文までは即日発送、日本全国【大晦日・元旦】のお届けが可能です。
新年は1月5日より発送を再開いたします。年末年始にいただきましたご注文は1月5日に発送させていただきます。
お電話でのご注文・お問い合わせは、年内は12月29日まで、新年は1月6日からです。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻

クリックして応援してくださいね。もっともっと世界中からおしゃれなアイテムを揃えます!