セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』 - 愛犬を世界一おしゃれなペットにしよう。

世界8ヶ国、34の人気ブランドからワンちゃんにぴったりのアイテムを。服・アパレル,カラー(首輪),リードでおしゃれライフをご提供します。

★2015新作リリース★ラグジュアリーな新ブランドの超おしゃれで高品質なコート、大人気ブランドのステップ&ベッドが続々リリース中

★___★___★___★___★
_★__★__★__★__★
__★_★_★_★_★

2015年最初の新作リリースラッシュ☆
ラグジュアリーな最新犬服を毎日!!

 ̄ ̄★ ̄★ ̄★ ̄★ ̄★
 ̄★ ̄ ̄★ ̄ ̄★ ̄ ̄★ ̄ ̄★
★ ̄ ̄ ̄★ ̄ ̄ ̄★ ̄ ̄ ̄★ ̄ ̄ ̄★


ブログ担当の斉藤です。こんにちは。

まだまだ寒い日が続いてますね。天気がいい日は朝はすごく冷えるし、雪も大変。ワンちゃんにとってもまだまだ厳しい季節、おしゃれで温かくて高機能なフェイシィのお洋服やインテリアで2015年も素敵に始めましょう♪

2015年の新春企画第2弾は、今年最初の新作リリースラッシュです★ラグジュアリーなお洋服の新ブランド『puppy angel(パピーエンジェル)』が登場するほか、大人気ブランド『Louisdog(ルイドッグ)』からも素敵な新作が続々届いてますよ♪

1月末まで1週間、毎日新作が登場する大注目の7日間が始まりま~す★


◇今日のニュースラインナップ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽ おしゃれでワンランク上の大人な雰囲気を演出してくれるお洋服ブランド『パピーエンジェル』が登場。ラグジュアリーシャーリングコート3色リリース。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽ 大人気ブランド『ルイドッグ』より肌触り抜群のステップ&ベッドが3デザイン登場。
━━━━━━━━━━━━━━━━━


★★★★★★★★★★★★★★★★★

フェイシィでは常時1000種類を超えるアイテムを世界中からご用意しております。今年も正午までのご注文で即日発送!お気に入りのお洋服やアイテムをすぐにお届けいたします。
フェイシィでは常時1000種類を超えるアイテムを世界中からご用意しております。今年も正午までのご注文で即日発送!お気に入りのお洋服やアイテムをすぐにお届けいたします。 - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

★★★★★★★★★★★★★★★★★


┏━┳━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃おしゃれでワンランク上の
┃★┃大人な雰囲気を演出してくれる
┃★┃お洋服ブランド
┃★┃『パピーエンジェル』が登場。
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━

最初のアイテムは冬に必須のシャーリングコート★フェイシィスタッフも絶対オススメのおしゃれなデザインと高機能、高品質の3拍子が揃ったラグジュアリーコートです。軽くて、着脱も楽で、動きやすい★一度使うともう手放せない大人スタイルコートでひとつ上のおしゃれを。

◆ラグジュアリー シャーリング ダウンジャンパー
ネイビー、ピンク、ベージュの3色をリリース
ネイビー、ピンク、ベージュの3色をリリース - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』


┏━┳━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃大人気ブランド『ルイドッグ』
┃★┃より肌触り抜群ラグジュアリー
┃★┃ステップ&ベッドが登場。
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━

ルイドッグからも2015年の新作が続々登場です!お部屋の雰囲気がさらに上質になるベージュ、グレー、ブルーラベンダーのおしゃれ色のステップ(階段)とベッドをリリースしました。

◆ルイドッグ最新ステップ&ベッド
ルイドッグ最新ステップ&ベッド - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

クリックして応援してくださいね。もっともっと世界中からおしゃれなアイテムを揃えます!