セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』 - 愛犬を世界一おしゃれなペットにしよう。

世界8ヶ国、34の人気ブランドからワンちゃんにぴったりのアイテムを。服・アパレル,カラー(首輪),リードでおしゃれライフをご提供します。

★入荷速報★秋冬人気犬服いよいよ入荷。ニットにジャンパーなど今なら在庫も豊富で、すぐにお届け♪

☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆

秋冬の人気アイテムいよいよ入荷!
ニットにフリース、ドレス、ジャンパー
お気に入りのお洋服でおでかけSP★

☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆


ブログ担当の斉藤です。こんにちは!

お盆も過ぎてそろそろ秋の足音がしてきましたね。ワンちゃんと一緒におでかけするのが本当に楽しみな季節です。フェイシィでも秋冬のお洋服が世界中から続々入荷してますよ~。社内もこの時期は本当に活気があって忙しい時期なんで~す。この秋冬も愛犬家の皆様にかわいいお洋服をたくさん届けていけるようスタッフ一同頑張ってまいります!

さて、秋冬の人気商品の在庫が補充されました。在庫切れで夏の間ご案内できていなかったアイテムもたくさん。お気に入りのお洋服で一緒に秋のお出かけを楽しんでくださいね。


******************

おしゃれなお洋服でおでかけしましょ
新しくなったフェイシィへGO!!
新しくなったフェイシィへGO!! - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

******************

__________________
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆

++フェイシィの犬服秋冬アイテム++

☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆

◆パーカー・フーディー・フード
パーカー・フーディー・フード - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

◆ジャンパー・ダウン・ブルゾン
ジャンパー・ダウン・ブルゾン - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

◆ニット・セーター
ニット・セーター - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

◆コート
コート - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

◆ドレス
ドレス - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

◆スウェット・トレーナー
スウェット・トレーナー - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』


┏┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┓
┗┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┛
再入荷情報
 - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』
┏┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┓
┗┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┛

クリックして応援してくださいね。もっともっと世界中からおしゃれなアイテムを揃えます!