セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』 - 愛犬を世界一おしゃれなペットにしよう。

世界8ヶ国、34の人気ブランドからワンちゃんにぴったりのアイテムを。服・アパレル,カラー(首輪),リードでおしゃれライフをご提供します。

★犬服秋新作リリース★ニューヨーク・LAの人気ブランドから新作が続々入荷。リリースラッシュ開始!

★___★___★___★___★
_★__★__★__★__★
__★_★_★_★_★

秋冬の新作リリースラッシュ開始☆
世界中の最新犬服を毎日リリース!!

 ̄ ̄★ ̄★ ̄★ ̄★ ̄★
 ̄★ ̄ ̄★ ̄ ̄★ ̄ ̄★ ̄ ̄★
★ ̄ ̄ ̄★ ̄ ̄ ̄★ ̄ ̄ ̄★ ̄ ̄ ̄★


ブログ担当の斉藤です。こんにちは!

すっかり秋めいて過ごしやすくなってきましたね。ワンちゃんとのおでかけも楽しい季節です。これからどんどん世界のかわいいお洋服をお届けしていきますね☆
フェイシィでも秋冬のお洋服が世界中から続々入荷し、リリースに向けて準備が進んでます。ニューヨーク、LA、シカゴ、ヨーロッパ、アジア、南米など世界中からまだまだ最新のトレンドがフェイシィに集まってきています。今年は例年になくとにかくかわいいお洋服が本当に多いんです♪スタッフも皆様にお届けできるのをわくわくしながらリリースの準備を進めてます☆

さて、秋冬の新作リリースがいよいよ始まります★人気アイテムはすぐに在庫切れってこともあるので、毎日チェックして気になるアイテムは見逃さないでください!人気商品もすぐにお届けいたします!お気に入りのお洋服で一緒に秋のお出かけを楽しんでくださいね。


******************

おしゃれなお洋服でおでかけしましょ
新しくなったフェイシィへGO!!
新しくなったフェイシィへGO!! - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

******************

__________________
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

いよいよこの季節がやってきました!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

毎日新作が登場!!
毎日チェックしてくださいね。

最新作リリース情報
 - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

秋の視線を釘付け!すっごく着やすいので室内でもOKのこの秋女の子の必須のニットドレス

◆フラワー ソフト セーター ドレス [ベージュ]
フラワー ソフト セーター ドレス [ベージュ] - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆

++フェイシィの犬服秋冬アイテム++

☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆

◆パーカー・フーディー・フード
パーカー・フーディー・フード - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

◆ジャンパー・ダウン・ブルゾン
ジャンパー・ダウン・ブルゾン - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

◆ニット・セーター
ニット・セーター - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

◆コート
コート - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

◆ドレス
ドレス - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』

◆スウェット・トレーナー
スウェット・トレーナー - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』


┏┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┓
┗┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┛
★人気アイテム続々入荷★

再入荷情報
 - セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』
┏┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┓
┗┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┛

クリックして応援してくださいね。もっともっと世界中からおしゃれなアイテムを揃えます!